ビートルズを聴きながら

のんびり・ゆるゆるの日常の記録です

わたしのワンピースごっこ🐇

先日友人から教えてもらった遊び。

 

「わたしのワンピースごっこ

 

絵本「わたしのワンピース」のごとく、

身の回りの風景を切り取って様々なワンピースを作っていく。

 

スカートへの異常なテンション、

ロングスカート大好き人間の娘にはぴったりの遊び。

 

早速、型作りをしてスタート。

今日は部屋の中で色々な模様でやってみた。

 

f:id:aurorakk:20200919172920j:image

 

これはなんだろうの気持ちと、

ちょっとやってみたいの気持ちが入り混じっているようで、

まだそこまでテンションは上がっていなようなので

今度お散歩しながら外の自然の風景でやってみようと思う。

 

お花や天気のいい空のワンピースはとても素敵な予感がする。