ビートルズを聴きながら

のんびり・ゆるゆるの日常の記録です

「3D世界地図」が家にやってきた

木材製のウォールアート「3D世界地図」が家にやってきました。

 

f:id:aurorakk:20200507005140j:image f:id:aurorakk:20200507005316j:image

 

金額がそこそこするものでしたが、旅行好きの夫があれこれ悩んだ末、遅かれ早かれ購入をするという結論の元購入。

サイズがいくつかある内、今回購入したのはLサイズ。横150cm×縦90cm

各ピースに強力な両面テープを複数箇所貼って壁にぺたり。テープは剥がすのはかなり大変。。

 


f:id:aurorakk:20200507005237j:image

f:id:aurorakk:20200507005234j:image

まずは位置決めをしてアラスカ・カナダ・アメリカの一部を貼ってみることに。

色味が素敵で良さそうな雰囲気…

 

 

雨で元気がありあまっている2歳児がいたので今日は少しだけ。

完成まではもう少しかかりそうですが引き続き楽しみたいと思います。